見出し画像

あそびのコーナーはおもしろい!

児童館で行われたイベント


祭りや出店にはない

児童館でつくられた遊びを
遊戯室に集めて
みんなで楽しみました。


ほんと、こどもの発想ってすごい!
よく考えたなぁって思う遊びばかり

夢中になって何度も挑戦して遊んでいました。

ナイスな看板✨
輪ゴムが穴に入ると点数がもらえる!
看板!フリガナまでふって(笑)
飛んでいかないように!安全第一(笑)
カラフルな看板
愛嬌のあるピン❣️
宇宙人を退治(笑)
ロケットで!
手作り迷路!真ん中からスタート!ミッションも有り
30秒で高く積みあげた方が勝ち!
途中、タイマーの電気が切れ••
1、2、3と口で数えて対応していた子ども達🧒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?