見出し画像

短くしたくなっちゃって

久しぶりの美容院。

いつも「短くしてこないでよ⁉︎」と希望する
男子がしばらく帰って来ないのをいいことに、
ばっさりショートにしてきました。

暖かくなってきたから。
それと、
着物を着た時の後ろ姿のスッキリ感を出したくて。

頭がすっきり軽くなった…んだけど、
隠れてた内側の白髪が目立つ〜。
20代の頃からの若白髪。
白髪とは長い付き合いになっているけれど、
まだグレイヘアにはしたくない。
一度チャレンジしてみたものの、白黒混じりは
素敵とは言い難かった。
グレイヘアがかっこいい先輩方みたいには
まだなれないから、悪あがきでもうしばらく
カラーリング。
 
さて、「短くしてこないでよ⁉︎」と希望する
女子の反応やいかに‼︎


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?