御朱印巡り 富士市「富知六所浅間神社」

令和元年初日。
家族みんながそれぞれ御朱印巡りをしているのを見聞きしていた息子もついに御朱印デビュー。
気に入った御朱印帳がある神社から始めたい…ということで、富士市にある富知六所浅間神社に。 

以前に訪れた時には、えっ⁉︎と思うようなのび太くんとしずかちゃんらしき石像に出迎えられたのだけれど、社殿も建て替えられたのかとてもきれいな神社になっていました。 

通常の御朱印と、令和記念の御朱印をいただきました。 

ここで御朱印帳を購入して、御朱印をいただいた息子の御朱印には、ナント青い富士山のスタンプ‼︎ 

特別感があって、いいなぁ。

富知六所浅間神社通称、三日市浅間神社。
静岡県富士市浅間本町5-1

#御朱印巡り
#富士市
#富知六所浅間神社
#通称三日市浅間神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?