見出し画像

『君の膵臓を食べたい』を読んじゃった。

ブックオフで買った『君の膵臓を食べたい』を読んだ。
めっちゃ良かった。

僕は本と映画では泣かないけど良かった。
(映画えんとつ町のプペルを除く)

でも少し後悔した。


僕は今小説を書きたいと思ってる。
ある芸能人とその芸能人のマネージャーの物語。
その物語のオチは手紙で終わらせる計画だった。


・・・めっちゃ被るじゃん。

つら。


知っちゃったものはしょうがない。
なんとか被らないようにするしかない。

頑張ろう。


あと関係ないけど、読み終わった後にTikTokを開いたら「住野よるさんは実は男性」って動画が出てきてなんか運命感じた。


PS.中古で買った本の匂いめっちゃいい匂いだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?