見出し画像

初めまして、

はじめまして!
いけだともき(池田 知輝)といいます。


これからTANQ-JOBで記事を書かせていただきます。


僕のことを少しだけ紹介します!

ポケモン図鑑

(思ってたより上手くつくれて嬉しい)

No.824なのは誕生日が8月24日だからです。

(今は)ものすごく三食団子が好きです。
(今は)楽器でなにかベースをやりたいと思ってます。

ころころとやりたいことが変わるのか最近の悩みです。
なので(今は)を付けました。

あと音楽が好き


僕の紹介おわり
ここから本題。


僕がTANQ-JOBでしたいこと

正直まだ何をしたらいいのかわかってません。
だけど、わからないなりに僕の「色」を出せるように頑張ります!
(こういうこと書いてみたかった)


今の僕は人前で話すことはあまり得意ではないですが、noteのような文字で何かを伝えるということはとても好きなので、自分なりにそれを生かしておもしろい記事を書きたいと思ってます。


これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?