見出し画像

New device

実は8月頭に新しいデバイスを迎え入れました。

購入したのはiPad Air 第4世代です。
こんなすぐに購入するつもりはなかったのですが、たまたまAppleの認定整備済製品をみていたところiPad Air 第4世代があったのでつい。。。

もともとiPad Airは買いたいなと思ってたんですけど、第5世代の値段的にも渋っていたのですが、認定整備済製品でiPad Air 第4世代が比較的安く売っていたので、今しかないということで購入してしまいました。それも容量不足になったらいやだなということで256GBのものを。。。笑

購入品は、

  • iPad Air 第4世代 Wi-Fiモデル(green - 256GB)

  • Apple pencil(第2世代)

  • iPad Air フィルム

  • iPad Air 4 用ケース(ライトグレー+クリアホワイト)

の4点です。結局合計で11万円くらいかかりました。笑
実際Apple pencilとフィルムはヨドバシのポイントで買ったので、お金としては9万円くらいですかね笑

iPad Air 4 用ケースだけAmazonで購入したのでリンク貼っておきます。
まだ1か月も使用していないのであれですがgreenとかなり合ってかわいい感じなので、おすすめです。ペンホルダーもあって便利です。

まだ1か月も使っていないので、また後々時間があれば使い心地等レビューしたいなと思ってます。

今回は勉強用として購入したので、ほんとにゲームとかは入ってないです。娯楽としてはYouTubeくらいかな。
まあせっかく買ったのでしっかり活用して頑張りたいと思います👍

派手さが落ち着いた感じで良くないですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?