見出し画像

女は男の(アレ)をチェックしてる~前半~

今日は
男性ひっけーん💗
のblog書いちゃいます
______________

いつもは女目線で
書き綴っていて
読んでくださる方も女性が
多いのかなー?
思ってたんだけど、
ココ最近
少しずつ男性の方も

スキ♡

して下さるようになって
嬉しいです✨

コレって男性が読んだら
めちゃくちゃ参考になるんじゃ?

ぴんっ❣️
と思いついたのでぜひとも
男性に読んでいただきたいです

もちろん女性の方には
「うんうん」
「そーなのそこそこ!」
と共感いただければ幸いです✨

では男性ひっけーん💗
女は男の(アレ)を見てる
さっそく行ってみよー♪

【女性が男性を見る時に必ずチェックする主なアレ】↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

□✔ワイシャツの腕をまくる瞬間
□✔メガネを外す瞬間
□✔お店に入った時にドアを開けてエスコートする
タイプなのかどうか
□✔凹んだ時に何をしてくれるのか
□✔上司に好かれてるの部下に好かれてるのか

まずはこちら、
(ワイシャツの腕まくるやつ)
これはもうみんな確実に好きです♡

実は女性もチラリズムってやつね、
かなり好きなんです

無駄に腕まくりしましょう



そして2つめ、
これもまたちょっとしたしぐさ
なんだけど女はかなり好きなやつ♡

メガネかけてる方は絶対やって!

ただし、
メガネ外しは頻繁にやってると効果が
ガタ落ちしちゃうので多くて週1くらい
にしておいた方がよいです🤗

______________

長くなりそうなので
前半、後半に分けました。

3つめからは少し
心理的な要素が多いかなー
続く3つめからをお楽しみに〜💗

今日も私のblogを読んでいただき
ありがとうございます♡

スキ❤してくれたら嬉しいです✨
コメントくれてら飛び跳ねて喜びます❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?