見出し画像

【ハノイグルメ】少なめランチやおやつに🍞iVeganのオシャレトーストがおいしい🥑


こんにちは、ともです🇻🇳

前回もサラダで紹介したタイホー区にあるお店iVeganについてです

根強いファンが多い優良店


前回の記事

↓  ↓  ↓


そこまでお腹空いてないけど何かお腹にはいれたい🍴」

ガッツリじゃないヘルシーめな食事をとりたい」

「作業しながら食べられる手軽なランチが食べたい💻」

スナックじゃないオヤツが食べたい」

そんな時のオススメがトーストメニュー!

目移りしてしまうオシャレなトースト
全部食べてみたくなる🤤


ヴィーガンクリームチーズ
50,000 VND
ピーナッツバターだったかな?


まずヴィーガンクリームチーズですが、これが優しい味で美味しいんです!

トマトで野菜も摂れていいランチに


バナナとイチゴのはフルーツ欲を満たしてくれました

ちょいヘルシーなおやつ食べた気分♡


プロテインボールとかも売ってます

アボカドのトースト食べたのですが写真見つからず💦

美味しかったです🥑

アボカドのはよりランチに向いている感じでした

Grabからデリバリーも可能↓

欧米人のお客さんはよく
フルーツボール食べてます↑
ヌテラトーストもある
遠い記憶ですが、
このヴィーガンソーセージロールも
なかなか美味しかった覚えがあります


またこのお店は昼休みとか特になく、朝9時から夜9時まで通しで営業しているので、好きな時間に気軽に食事が摂れるのもいいです🚶‍♀️

昼の3時くらいにお昼食べに行ったりもします


この手のお店で
営業時間が長いのはありがたい


タイホー区の中でもお気に入りのお店の1つです☺️

ぜひ一度食べてみてください🌿

ではまたっ👋



iVegan
📍 16 Đ. Tô Ngọc Vân, Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?