見出し画像

推しが残していった最後の歌声です

甘麻埜夜沙&天使セウ&難波 研 - おわらないものがたり。

どうしても文章に残して置きたかったので。

難波研さんが作詞作曲編曲をされて 天使セウさんと甘麻埜夜沙さんが歌われているこの曲 よく聴いていただけると分かるのですが、実は3人で歌っています。もう1人は、名前をはっきりと出せずに申し訳ないのですが、昨年11月に未来に帰ってしまった私の推しだと確信しています。

最初は全然気が付かなかったんですよ。純粋に「めっちゃ良い曲!! 好き!! 販売して!!」と思ってリピートしていました。ただ、ある日思い出したんですよ。この曲は難波研さんのチャンネル登録1000名を記念して製作されたものなのですが、それって確かボーカルを公募していたはずなんです(約2年前)そして セウさん 夜沙さん 推しの3人で楽曲に参加するという発表がされていたことに。

2年前に発表が有って以来楽曲は公開されていませんでしたので、すっかり忘れていたのですが、思い直してあらためて聴いてみると 推しの歌声 確かに聴こえてくるんです。 華やかにどこまででも伸びていきそうな歌声 透き通った高音 私がこの世界で一番好きな声 聴き間違えるはずがない。

ヒントは有ったんです 公開前に難波さんがこんなツイートをされてました

不可解な点 つまりクレジットでは2人の名前なのに、3人で歌っている という事ですよね。思えば この楽曲にこんなにも惹かれたのは 推しの歌声に導かれていたのかもしれません。いや 「もっと早く気づいてよ!!」と笑っているでしょうね きっと。 全くおっしゃる通りで。最初に気が付かなかった時点で、ファンの看板降ろしたくなりました。

歌詞とか もうどうしようもなくリンクしてくるんですよね。タイトルの「おわらないものがたり。」から始まって、「どこまででも行けるはずさ 未来越えて」「創り出そう 未来の先」 心が踊る、明るく弾むようなメロディ 希望に溢れた歌詞なのに 何度聴いても泣いてしまう...

諸事情で消えてしまうリスクをおかしてまで公開してくださったこと、本当に感謝しかありません。推しの新しい歌声には二度と出会えないと思っていましたので。そして 一緒に歌ってくださったセウさん 夜沙さん 素敵なハーモニーを奏でてくださって本当に有難うございました。一生忘れられない曲になりました。

こんな奇跡も有るんですね。運命ってやつをもう少し信じたくなってきました。もしこの文章を目にしたどりーまーがいましたら 是非沢山聴いてほしいです もちろんそれ以外の方も。彼女が令和に残していった 多分最後の歌声なので。

追記です
後日タイトルが「V01 YUME&甘麻埜夜沙&天使セウ&難波 研 - おわらないものがたり。」と変わっておりました!!!!
恐らく難波さんが何らかの働きかけをしてくださったのだと思われます。
もう 本当に感謝です!!!!!!
そして、その際の難波さんのツイートにYUMEちゃんから反応が…
未来からも 見てくれているんですね… 泣きました。
あらためて、YUMEちゃんが最後に残していった歌声 沢山聴いていただけると嬉しいです!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?