見出し画像

【6月の日付シート】ダウンロードできます

6月の日付シート、
ほんのり色を入れてみました。

もともと日付シートを作ってみたのは
甘くないシンプルなものが欲しかったからなのですが、

作っているうちに
思わぬほうへと手が動いていくものです。

※制作サイズはA4です。
個人の範囲内でお楽しみ下さい。


∞∞∞∞∞

2024年の上半期も気づけば残りひと月ですね。
って、こういう言い方をすると
なんだか気持ちが焦りませんか?(笑)

なんとなーく、過ごしていたら
半年なんて本当にアッという間ですもの。

一体何をしていたのだろう…。
今日も何もできなかった。

口癖のようにそんな言葉をつぶやいているうちに
人生全体が色褪せて
冴えないモノに感じてしまう。

忙しさを理由に
ノートタイムを後回しにし
書かない日々が続いていくと、

今でも
「今日も何もできなかった…」という思考のワナに
はまっている時があります。

それでもすぐに「気づく」ことができるので
「幻で遊んでいるほうがよっぽど時間の無駄」
と気持ちをすぐに切り替えられる。

何を書く、とか
どうやって書くってことではなくて

ほんの5分でも
10分でもいいから
自分に目を向ける時間を持つこと。

本当にたったそれだけでも
主体的に生きる人生に
グッと近づいていくものです。

▶︎こちらも合わせて是非


▶︎1番人気の記事はコレ

スキは少ないけどなw

一緒にお稽古できる場を
つくれたら楽しいかな~。

▶︎プロフィールはこちら
▶︎サイトマップはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?