見出し画像

自己紹介

はじめまして!
藤川朋哉と申します。

今回は自己紹介をしていきます。

僕は兵庫県の淡路島に生まれ、尼崎で育ちました。
現在は大阪市内在住の29歳です。

父は、会社員、母は看護師という家庭に生まれました。

母の影響もあり、大学卒業後は病院で薬剤師をしていました。
その後、様々な人とのご縁をきっかけに転職を考えるようになり、現在は大阪市内で薬局薬剤師をしております。

今までこういうブログを書いたことがなかったのですが、よりいろんなものに挑戦してみたいと思い、今回ブログを始めることにしました。

薬剤師の視点から、薬に関することや健康に関することを中心にブログを書いていけたらと考えています。

拙い表現なども多いかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?