見出し画像

今日もメンタルこんがらがっちゃう。

タイトルは推したちの曲の歌詞から拝借。拝借して替え歌みたいにしてます。

お久しぶりです。珍しくこの時間でもお布団の中に居ます。はい、動けません。
さっきまで少し、小説を読んでました。物語は頭に入ってきます。その程度の元気はあります。
今は眠くなってきたので、ウォークマンに入ってる推したちの曲をランダム再生してます。
百均のイヤホン大活躍。

最近の私は、主に仕事のことで疲れて、弱ってます。
身体も、頭も動きません。
全然動けないので、周りに迷惑かけてるのは、分かってます。
ちゃんと辞めることも考えてます。
辞めた後、新しい仕事を見つけて、もしかしたら仲のいい人も作れるかな、なんて期待したりして。
でも、今は何か行動に移すことがしんどいです。

うつ病の症状が重くなっているのかな、と思ってます。
この間メンクリに行った時、先生に「原因が分かってるから対処しやすい」「一時薬を増やしとく?」って言われました。勿論薬を増やして貰いました。1カプセルが2カプセルになりました。
因みに、眠剤も貰ってます。あまり飲んでませんけど。寝れる日もあるので。

眠い...だがとてもトイレに行きたい...(ここに書く必要性無いやつ)。
トイレ行ってからまた寝ます。
今日は曇り空、暗い部屋は寂しいから少しだけカーテン開けてます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?