見出し画像

戯言。

今から病院(台風の影響で予定時間が早まった)なのですが、乗る電車を間違えかけました。
いつも通勤に使ってる路線に乗りそうでした。
数分待ってました、電車の到着でようやく気付き急いで病院の駅がある路線に行きました。
いやもうあんま時間無いんですけど!

えー、仕事が13時に終わり、お昼ご飯に定食屋さんのカツ丼を食べました。
お腹いっぱいです。


猛烈な花摘衝動のため百貨店へと入り、花摘場所を探して『大変混み合います』の表示に少し悩みましたが3人しか並んでなかったので並びました。
はい。落ち着きました。

病院に到着です。後で治療記事を書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?