見出し画像

満開の。

FlowerとBlossomの違いは、地面から咲く花か、実をつける花か、らしいですよ。
こんばんは、花粉症の症状が落ち着いた(私はスギとイネの花粉症)と思いはしますが本日鼻水が多めです。餅もちmochiです。

日本人に生まれて良かったと思える季節の到来です。桜が満開です。
今日、本当は1人で実家の近所の桜並木を見に行くつもりでした、がしかし、旦那に誘われ大阪城公園に行ってきました。
今住んでいる場所から実家に行くより大阪城公園に行く方が少し近いですけどね。でも実家の近所の桜並木は毎年見てるから、今年も出来れば見たいんですよ。
実家近くの病院で貰う内科の薬も約ひと月分になりましたし、実家に帰る頻度も減ってます。
行くとしたら、10日かなあ…。

今日は短めの記事でいきます!短めを頑張ろう!

私は風景写真をこういう、不特定多数の方が見られる場所に載せる時とても悩みます。
そういう写真って、赤の他人が写ってたりするじゃないですか、もし赤の他人の載せた写真の中に自分が写ってたら嫌ですからね。

桜、その1
桜、その2
石垣と桜
桜のトンネル
桜門と桜

最後におまけ。…桜と全く関係ないしなんならこれをゲットしたのは昨日ですけど。

昨日ガチャガチャして出たラッピー
(某アナウンサーを思い出すのは私だけ?)

それでは。
もう少し、桜の季節を楽しめますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?