見出し画像

犬とのお出かけ

今日は犬と一緒に楽しめるイベントがあったので我が家の黒犬と行ってきた。

他のワンちゃんに吠えたりしないよーと昨日から声かけはしていたが一抹の不安。

連休中のイベントだし、駐車場止められなかったらイヤだなーとかなり早めに出発&到着。

お散歩しながら出店されてるお店を事前に見てまわったり、主催のお店(タロットのポップアップさせていただいているカフェ)にごあいさつに行ったり、顔見知りとおしゃべりしたり〜とイベント開始までうろうろ。

タロット受けてくださった方ともお会いしたり、受けたいと思っている方ともお会いしたり、うれしたのしいひとときでした。

愛犬もみなさんからかわいいかわいいとこねくりまわされ、まんざらでもない様子でした。

ただもう老犬だし、ほかのお犬様との交流は得意な方ではないので、そそくさと帰宅モードで駐車場に連れて行かれました。

一度食べてみたかったシフォンケーキとなかなか行けないサンドイッチ屋さんのサンドイッチとワンコのおやつを購入して家路へ。

滞在時間1時間少々でしたが、連休らしい過ごし方が少しできて満足でございます。

毎年の恒例行事になるといいなー。

そうそう、我が家の黒犬ちゃんと喧嘩も売らずほぼ吠えもせず立派でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?