見出し画像

#2 自己紹介っぽいやつ

noteを始めて2回目の投稿です。前回の投稿を少しでも見てくれた方がいるそうで、ありがたい限りです。!(伝われ)

本日は自己紹介を言える範囲で書きたいと思います。

プロフィールにも書いてあるのですが小さいころからサッカーが大好きです。僕の人生の半分以上がサッカーでできており、サッカーがなければ何もないような人間です。

その前に「お前最初の写真、誰やねん」って思った方いると思います。彼の名はエディ・ボスナーという男です。僕が応援しているジェフユナイテッド千葉に2008年から所属していた選手です。

そうなんです。僕は2008年からいわゆるジェフサポをはじめ、かれこれ12年が経ちました~。もう少し早く見てれば、大尊敬しているオシムさんのサッカーが見れたのにな~と思っています(笑)

ジェフについて話すとめちゃくちゃ長くなるので別で書こうと思います!

あとですね海外サッカーも好きですよ!初めて見たのは11/12 のCL決勝。ドログバのヘッドは当時の僕からしたら衝撃過ぎて、18/19シーズンからチェルシーを応援し始めました。海外のチームを特別応援してこなかったのですが、サッリ監督のサッカーが好きだったのと若手の活躍が目立つのが面白くてたまんないっすね(笑)

サッカー以外だとマンガ、音楽、ゲーム、お笑いとか。この辺は書くことがなくなったときに詳しく書こうと思います。

もう一度ジェフの話題に。今日8月12日はホームで松本山雅戦です!

画像1

松本相手に最後に勝ったのフルボッコした時だよな、、、、それ以外で最近勝った記憶がない、、、、。

明日は松本戦の試合結果について書くつもりです。では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?