見出し画像

冬本番までに…2


年末年始とバタバタと忙しかったうえに、インフルエンザで寝込んだりしていましたが、やっと普段の日常が戻ってきました。
妹に頼まれていたアームウォーマーも先日完成して、早速仕事につけていっているようです。
少しは温かいと思ってくれたら嬉しいのですが…

これからは棒編みのくつ下に専念できるかなと思ったら、5歳の甥っ子が私や母が使っているお花のモチーフの座布団を「僕も欲しい!」と言うので早速作り始めました。

お花のモチーフの座布団は、これもネットで見てかわいいと思ったものを参考に編み始めました。

お花のモチーフ

棒編みのくつ下の完成が遠のきそうな予感です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?