見出し画像

【エステティシャンでも将来安心】

【エステティシャンでも将来安心】

エステティシャン、ネイリスト、アイリスト
など、美容のお仕事を
されてる方

お給料に満足されてますか??


めちゃくちゃ大好きな
美容のお仕事でも
"労働"でお給料をもらう
のには限界がありますよね。。

エステやネイルも楽しく
仕事はしたいのに
やっぱり
時間とお金の事を考えると
美容の仕事だけを続けることは
難しくなってきます。

うちのまだ20代のスタッフも
私と一緒に
投資の勉強は初めています。

彼女たちは
大好きな美容の仕事を楽しく
続けていくために

"お金の勉強"を
初めています!!!

私は自分の周りの
大切な人には
人生を豊かにしてほしいと
思っています。

私の経験や、今の豊かさを
スタッフ達は見ています。

そして、一緒に
お金の勉強を初めています。


この先、結婚をしても
子供ができても

大好きな美容の仕事を
お金や時間を気にしないで
続けていけることが
できるためです!!!

そんなスタッフを
見ていて
私は、投資を学んで
本当よかったと思ってます!!!

本当にみんなの笑顔がみれて
私は幸せです✨✨✨

#投資ママ #投資家#女性起業家#女性経営者#シングルマザー#自分の力で稼ぎたい#ママでも稼げる#高校生男子ママ#エステサロンオーナー#シン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?