見出し画像

【私が為替を始める決意をした瞬間】


【私が為替を始める決意をした瞬間】

こんばんは✨
エステサロン経営
シンママトレーダーのtomoです❣️

私が為替を始めたきっかけをお話します✨

ずっと為替には興味があり
SNSを見たり
本を読んだり
色々しましたが

結局、よくある言い訳

・今は時間がない
・今はお金に余裕がない
・もう少し子供が落ち着いたら

こんなことを並べて
2年も経ちました。。

2年が経ったある日、健康診断で再検査になり、検査に行ったその日に病院の先生から
「手術をした方がいいから日程を決めましょう」と言われ
考える余地もなく
日程が決まり、仕事も休まないといけなくなりました。

手術は無事終わりましたが、
その後も1週間ほど休みました。

たった1週間。

そう思う方もいらっしゃると思いますが、
私は自分でエステサロンをしていました。
その間売上やお給料がないと考えると
1週間はとっても大きいです。

やっぱり自分が動けなくなった時、
働けなくなった時にでも
お金をつくることが大事だと痛感しました。

シンママの方や、お子さんをお持ちで、
お休みが増えることが
とっても辛い方もお見えではないでしょうか??

場所も関係なく、いつでもどこでも稼げるのが為替取引です✨

すきま時間でできる
子育てしながらでもできる!!

入院中でもベッドの上でもできる!

それが為替取引の良さ✨

為替取引と出会い色々な事が
変わりました✨

勉強ができる環境にいけたこと、
FXやBOを学んでる方や、教えてる方、色々な人と繋がれた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌✨

ぜひ、一緒に一歩を踏み出してみませんか??


興味のある方、お気軽にご相談ください✨

✅公式LINE     https://lin.ee/6KgV2V5
           ☀️ID     @448kmaxu  

🍀Instagram    
https://instagram.com/tomo__fx?igshid=YmMyMTA2M2Y=

💟Tiktok          

http://www.tiktok.com/@t_tomo_99

🔷アメブロ      tomo0990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?