見出し画像

やってみなきゃ分かんない

今朝の記事は小ネタです。気楽に読んでいただけると幸いです。

やった事無い

人は未知のものを怖がります。そしてやった事がないことを避けようとします。危険かどうか分からない事はやらない方が無難だから。

そしてやった人が出てくれば、大丈夫かどうかの判断がつくので、やり始める人が増えるわけです。

でもね。

人と自分では違う

同じ事をやっても、人はうまくいくことが自分はうまくいかないことも、またその逆もあるので、参考にしてみても最終は自分でもやってみるのはいるのかなと思ってるんですね。


で。


画像1

食べた事無いんだろ? だったら食べれるかどうか分かんないじゃないか‼︎

画像2

画像3

唇が痛い…辛いを通り越してあちこち痛い。

先人たちの教えは有効に使いましようねw