見出し画像

note再始動/自己紹介

アカウントは以前から作り少しだけ投稿していたけど心機一転、note再始動!
アラフォー3人子育て中の日々の出来事、疑問、喜び、悲しみ、怒りをリアルにお伝えしたいと思います。
共感できる誰かと繋がるのは子育てママの励みになります☺️
noteはまだ使いこなせていませんが文章を想うままに綴っていく事から始めます。


簡単な自己紹介
❁3人子育て中の30後半ママ
❁見た目は大人、頭脳は子供
❁見た目と裏腹に結構いろいろ考えます
❁本音を話すと毒吐きます。笑
❁飲みながらしっくり話したり、ワイワイ話したり好きです
❁仲良くしてくれる方にはすぐ懐きます。笑
❁合わない方はスルーします(副業や投資オススメしてくる人)
❁基本、文才はありません。お話ししているみたいな感じです。
❁ママじゃなくてもいろんな方と繋がりたい!
(パパさん、独身の方、若い方からお年寄りまで)
❁まだまだいろんな事を知りたいアラフォー


こんな感じの簡単紹介ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

#note再始動 #note初投稿 #子育てママ
#アラフォーママ #育児 #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?