#32 おいしいものを食べたんですよぉ 2020.2.23

こんにちは。ともです。

最近、ほぼ毎日記事をあげていると、どうでもいいことも、些細なことでも記事にできると気づいた私です。

日付変わりましたが、今日は物産展に行ってきましたよと。

大阪で有名の551蓬莱の肉まん・シュウマイ・餃子を夕飯に。
これはもう間違いない。おいしい。
歯磨いた後の今でも肉まんの肉の味がまだ口に残ってます。(笑)
(ちゃんと磨いたつもりなんだけどなぁ。)

そんなバナナのバナナジュースを飲みました。(東京では有名なバナナジュース。)一度は飲んでみたかった。
味は超おいしい!濃厚なバナナジュースでした。

おいしいものを食べる・飲むってやっぱり幸せなことですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?