あるものでDIY 荷物隠しの引き戸づくり

テーブルの下に置いている荷物を隠したくて〜😅


貰った建具を置いてみた!
高さと長さは良し🤩

けど、支えがないので倒れやすい😓

ツルで輪っかを作ってみたらどうだろう〜🤩

歩いて数歩のところに糸つづら(アオツヅラフジ)がある🤩

このツルは強いので良いのではないか?🤩🧐


葉は落とすつもりだったけど、
しばらくは緑をたのしもうと考え直して、建具に巻きつけてリース状にしてみた🤩




おー🤩

倒れずいい感じ🤩
横に引いて開け閉めも出来る😍

私のあるもの暮らしの一コマでした🤗🍀

#あるもの暮らし
#材料費0えん
#いただきもの
#自然
#てづくり
#あるものDIY 🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?