見出し画像

嫌なバイトはすぐ辞めよう

今バイトを辞めようか悩んでるけど、バイト先に迷惑がかかりそうでなかなか辞める勇気が出ないという人多いと思います。

しかし、正直1人いなくなったところで次の日には通常に回ります。

なので辞めたいと思ったらすぐ辞めてしまいましょう。考えている時間も悩んで憂鬱な気分になっている時間ももったいないです。バイトなんていくらでもあります。

ちなみに自分は今日1日で塾講師のバイトを辞めました。正確には研修の段階で辞めました。

こんなにひどい奴もいるんだと思ったら、一週間でも続けられた自分はすごいと思いませんか。

これを読んで、皆さんが少しでも嫌なバイトを辞める勇気が出たら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?