見出し画像

見逃さないでね👀ってこと!

こんばんは🌟

今日も自分自身に届けたい言葉を紹介します💌

『よく見なさい、美しいものは時に小さいかもしれない』
イマヌエル・カントだったかな?

この言葉を読んだ時に、
大雑把な私はハッとしました笑

人の優しさとかもさ、
よく見てないと受け取れないよね。
受容的な心と、
見逃さない目を養いたいなと思う今日この頃。 

最近思うのは、
目を見て挨拶する大切さ!!笑
本当これはすっごく大切😌

一瞬のことだけどね🥰

人それぞれに、美しいっていうもののイメージが違って面白いかも💡

心理学にはまってるけど、哲学も似てる部分ありそうだから気になってる!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?