見出し画像

衛藤美彩さん卒業記念にしたい話

3月31日(日)乃木坂46みさ先こと衛藤美彩さんが卒業

ということで

今回はみさ先の話を

綺麗と可愛さを持ち合わせているみさ先

そして、サービス精神が満点

僕が乃木坂を好きになって握手会に行くようになった初期、みさ先のレーンには行かなかったのですが

いつかの握手会の前日に、夢でみさ先が出てきて、それが妙に気になり、翌日みさ先のレーンに行くと、そこで奇跡が起きました!(この話はちょくちょくいろんなとこでしてますが、あまりにも嬉しかったのでまたお付き合いください)

僕が握手する直前で、みさ先がちょうど休憩に入ることになり、その休憩入る前に僕に向かって「ごめん。待っててね」と言ってくれ

思わず「はい!」と部活生なみに大きい声で返事してしまいましたね

その嬉しさの余韻に浸りながら休憩が終わるのを待ち

そして、みさ先が戻ってきた時、握手をする前に僕に対して

「お待たせしました」と可愛くお辞儀してから握手

もう死にかけましたね!

この握手会の奇跡後

写真集を購入しました

それ以降も毎回みさ先の握手は本当に元気を貰えました

そんな、みさ先も卒業ということで、もっといてほしい気持ちはありますが、これからも応援しています!

いいな!や応援したい!など余裕がございましたらサポートして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!