朝起きれない時の僕なりの対処法

朝、布団からなかなか出れない

暑さもだいぶ和らぎ、これから寒くなっていくと、このような状態になる

そんな方々も多くいると思います

そんな時、僕がよくやるのは

例えば、バイトや学校のために朝起きなければならない

けど、まだまだ寝ていたい

でも、そうすると遅れてしまう。

けど・・・

という時は

布団のなかで、遅れた時のシミュレーションをします

このまま寝ていて、遅れていったら、現場でどういう言い訳をしようか?

など考え

その言い訳で許してくれるのか?いや、無理、いや、いける?いや、無理かな?

など考えてるうちに、起きるよりも面倒なことが数多くあるとわかり

「めんどくせぇーーー!」

思って起きれます

いろんな方法があると思いますが、よろしければ1度お試しください

いいな!や応援したい!など余裕がございましたらサポートして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!