見出し画像

届かない言葉

[今日の気付き]

必要な人には届かない

本当に必要な言葉。
今すぐそこから抜け出した方が良い人こそ、
この言葉を届けたい。

と思っても届かない言葉がある。
その人が、受け取れないくらいダメージを受けている。
もしくは、硬く強い鎧で覆われて届かない。

騒音となってしまう。

まず、自分を大切に。
まず、自分を満たす。

美味しい、美しい、良い香り、良い音、心地良い手触り
ゆっくり寝る、ほっとする…。

そうすると少しずつ…ダメージが癒さ、鎧に隙間ができる。

ようやく言葉が届く。

大丈夫。大丈夫。きっと良いことに変わる。

#猫が好き #猫が大好き #気付き #今日の気付き

#届かない言葉 #大丈夫 #このことはきっと良いことに変わる

#毎日ハルさん #インスタでやっています

猫町のように猫も子どもも大人も心地良く過ごせる居場所を創りたい!いつか叶えたい夢はいくつも☺️ 今は、1からピザを作ろう!と小麦や野菜を自然栽培で育てています。(FBページ ちょこ工房)そちらの活動などに有難く活用させていただきます😌