見出し画像

お久しぶりです



ふと、スマホのメモ機能を整理してたら、

一年前に書いてた日記が出てきて、

ここの存在を思い出した私です🙋🏻‍♀️


お久しぶりです👀✨笑

一年前から変わったことといえば、

就職しました〜!💐


毎日せっせと働いております😮‍💨

いまはやっと仕事にも慣れてきて、後輩ができたところです♪


最近の楽しみは、

寝る前にキャンドルと🕯️間接照明だけつけて、

あったかい飲み物☕️いれて、の〜んびり過ごすこと❕

無印のキャンドルお気に入り🕯️


YouTube見たり、ドラマ観たりしてます🎬

最近見て面白かったのは、『僕の姉ちゃん』


あんな女性になりたいと思う今日この頃です🥰

それでは、またそのうちお会いしましょう〜


それではまた👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?