見出し画像

ついにリリース!つなキャン

2023.06.15



本当は昨日更新する予定が、すっかり予定が狂ってしまった💦


なぜかというと、とあるゲームをしてたから!🎮💜


それは………

今日リリースされた
『ゆるキャン△つなげるみんなのオールインワン!!』、
略してつなキャン

をプレイしてたから!!!


実は私は言わずと知れたゆるキャンオタク。

ゆるキャンが好きすぎて、山梨〜静岡、名古屋に

聖地巡礼にも行っちゃうほど🫢

最推しはリンちゃん🩵

というわけで、昨日は仕事から帰ったら、

ご飯とお風呂以外ずーーーっとやってました🤤💕


写真たくさん撮ったから貼っちゃう🏷️🔖📌


今日は曇っててよく見えないか。
薪乗りリンかわいすぎる
かわいすぎてスクショ🥺
最近桜さんブーム来てます
3人コラボあるんだ!?と思って撮ったやつ📷


3Dでキャラクター動かすのってすごく大変だと思うんだけど、

こんなにもかわいく動いてて大満足です😭💓😖💓


最初のガチャリセマラが簡単にできちゃうのすごい❗️👀✨


このダウン姿がやっぱりいちばん好きかも…🩵🧡


何十回のリセマラの結果、推しが来てくれた‼️


かわいい星3のリンちゃんとあおいちゃんが来てくれたので

これでスタートしたよ🚩🏕️✨



やりこみ要素がたくさんあって、
まだまだわからないこと多いけど、

とにかくゆるキャンメンバーと触れ合えるだけで楽しい、、、🩵🧡


今後のアプデなんかにも期待‼️

それではまた🙈🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?