見出し画像

お小遣いの使い方6/9〜6/10


こんにちは🌷
おこづかいを週の数で割って1週間に使える額を
決めてる私です🙋🏻‍♀️



今週、といっても9日が給料日だったので、
2日間だけ🤭



というわけで、週予算は1,000円でしたが
よゆーでした😂

9日は全く使わずノーマネーデー✨

10日にマック〽️へ行き、470円使いました💸
アイスコーヒーLとポテトLを注文☕️

残金は、530円💰✨
小銭は財布に入れたままにして翌週に持ち越します❗️

テープボールはポイント利用で買えたので
家計簿には含みません😽ずるいっ❗️



余談だけども、
普段私は一人で外食をあまりしません。

お菓子はよく買っちゃうけど🫢

でもマックはたま〜に行きたくなるのよねえ🤤

ポテトとかハンバーガーとか、
ジャンキーな食べ物大好き😍🍔🍟

胃が若いうちに摂取したいところだ😹



それではまた👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?