見出し画像

休日のお決まりパターン

月曜日お疲れ様です☕️

ただいま3連休最終日でございます😭

といっても私はフリーターなので、

2週間に1回くらいは3連休を作ってます🤤
\もっと働け!/
そんな声が聞こえてくるような…笑


私はとある会社で事務職のパートをしているのですが、

その会社は変わっていて
火〜土曜日が営業日なのです🏢☀️


なので、日月は確実におやすみ🌙

日曜は友達と遊んだり出かけることが多く、

月曜は家でのんびりと過ごすのが
お決まりの休日パターン🤤



さて、月曜日に必ずやること!

お部屋に掃除機をかけて、
ウェットシートでフローリングを拭きます✨

その後、机の上のものも一旦全部退けて、
同じくウェットシートで拭き拭き✨

週1でやっても意外とほこりが溜まるもんです😂

それが終わったらすっきりしたお部屋で、
コーヒーもしくは紅茶を淹れて、
大好きなスイーツを用意して、
のんびり自由時間〜🫖🧁


ケーキ2つは贅沢すぎる😳



このひとときが幸せ🥰


本を読んだり、
映画やYouTubeを観たりして過ごします♪



休日のリラックスタイムが
また来週からはじまる仕事の活力になってるのかもね😚



それではまた🕊️🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?