見出し画像

食欲に勝てなかった日


今日は久しぶりにやらかし⤵️😞🌀

ご飯炊くの忘れてた💦💦


冷凍ご飯や緊急時のパンさんもなくて、、、🥐🥖🍞


仕方なくなにも食べずに仕事へ………


普段お昼は食べないorちょっとおやつ食べる

くらいだけど、

さすがに4連勤目に朝昼抜きは乗り越えられない!


と思って、はじめて職場のお弁当頼んだよ〜🍱❤️

ボリューム満点💯




500円。

主菜副菜ご飯ちゃんとあって美味しかった🍴🍙🍤


たま〜に利用しようかな🤤


普段朝しっかり食べる代わりにお昼休憩では

お菓子ちょろっと食べるだけとかだから、


久しぶりにお昼ご飯食べたら午後の仕事が


めちゃめちゃ眠かった😵💤



私的に定時まで残り1時間がいちばん眠い踏ん張りどころ😂💪




今日すごい暑かったね〜☀️⛱️🌴



カフェラテ味のアイスにハズレなし‼️




帰ってからすぐアイス食べた🍨🧊


このアイスはじめてみたけどコーヒーゼリーが

入ってて不思議な食感!おいしい😳💓




今日もこれからつなキャンやるよ🏕️🔥



それではまた👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?