見出し画像

ありがとうの循環 #167

昨日は友達に"感謝"をテーマにサプライズをしてもらいました。

全く予想していなかったわたしは全くリアクションができず・・・

人って嬉しさと驚きを超えると、一旦思考停止するんだなって思いました(笑)

それはともかく「人から感謝してもらえること」ってやっぱり嬉しいですね。

自分がやったことに対して”純粋な気持ち”で感謝してもらえる機会って、大人になるとそう多くはないので!

花束は何回もらってもうれしい!!!

わたしは過去に別の友人から助けてもらって今でもその人に感謝していて、今回は違う友達に同じようなことをして感謝されて、まさに「ありがとうの循環」。

この世界線って何て平和ですてきなんだろう〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?