見出し画像

クラハで秋田県を盛り上げよう企画!の宣伝告知です!

①今回は、クラブハウスのお話しをします。

私にしては珍しく、このnoteで宣伝告知をさせていただきます。

具体的には、クラブハウス内で、秋田県を盛り上げよう!という企画(ルーム)を仲間2人と立ち上げました。

②きっかけは、その友人達との会話で、
「秋田県を盛り上げたいね!」
あるいは
「秋田の人と、もっと繋がりたいな!」
という話になったからです。

2人は、私と同じ秋田県出身で、スタエフ仲間でもあります。

③メンバーは、

すずちゃん。
(犬と同伴出来る創作料理店 和みどころ鈴のオーナーさんです)

サットさん。
(以前、ツイキャスやユーストリームでMCとして活躍していました)

それと、
私、Yoshitomo の3名です。

④タイトルだけ見ると、秋田県人以外は参加できないのかなと思われたかもしれません。

いえいえ、そんな事はありませんよ。 

もちろん、他県の方も大歓迎です。

むしろ、ご当地のお話しを、たくさん聞きたいと思っていますので是非、ご参加いただけると嬉しいです。

⑤最後に告知です。

ルーム名(仮タイトル)は、

WAーがアキタ 秋田の情報!

です。

クラブハウス内にて、毎日(当面の間)開催します。

時間は20時〜。

本日よりスタートです!

皆様、是非遊びにいらして下さい!

#秋田県
#秋田県出身
#クラブハウス
#Yoshitomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?