見出し画像

湊に咲く 一輪の虹

今日も 想い人に 海を贈り届けるべくして 港に 向かって 歩を進めていた。

そうしたならば 何だ これは。

画像では あまり 伝わらないかもしれないが『Big rainbow』の お出迎えである。

私は 思わず 見上げたまま しばらく 見つめて 焼き付けてしまった。

「…早くしないと 消えちゃうじゃん!」

バタバタしながら カメラを 起動して 納めたというのが 事の顛末である。

人でも モノでも やはり 予期していないタイミングで 会えると 喜びは 掛け算のように 膨れ上がる。

虹さん。

あなたに 会えて よかったです。

また 会ってくれたら 綺麗に 撮れるように 尽力します。

今日は ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?