見出し画像

初めてのコメダ珈琲!!最高や!!

なぁもうちょいいい写真無かったん?

すいません、食べてる途中に「あ、noteに書こ」って思ってこの写真撮りました笑

シロノワールのなんちゃらセットを食べたかったんやけど、まだ時間外だったからカレーカツサンド¥940(くらい)とコーヒーを購入!

カツたっけぇなおい、どうせちっちゃいんやろって思ってたら「なんやこれ!めちゃめちゃ大きいやん!!」って言うくらい大きかったです。すいませんコメダ珈琲さん。

カレーのスパイスは絶妙やし、お肉も柔らかい!ボリュームもたっぷり。もうめちゃ美味しかった。

イスはフカフカ。Wi-Fiもある。コーヒーも美味しい。

うんもう最高。

また行こうっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?