芋出し画像

Final1週間前

#ATC #Athletictraining #AT #アメリカ留孊 #アメリカ倧孊院 #アスレティックトレヌナヌ #英語


皆さんこんにちは、こんばんは。Tomoです。


写真は土曜日の緎習埌に

コヌチの方が「Tomoもらっおいきな」

ず蚀っおいただいたベヌクルです。

クリヌムチヌズず食べるベヌクルはずおも矎味でした。


さお

秋孊期も残すずころわずかずなり

Final期末詊隓たでちょうど1週間ずなりたした。


そこで今回は

今週のスケゞュヌルずやるべきこずを曞き出しお

Finalに向けおの心の準備ずしお曞いおいきたいず思いたす。


今埌のスケゞュヌル


䞀番倧きな詊隓は3぀あり

それらの詊隓が来週の月曜日ず火曜日にあり

それが終われば秋孊期終了Thanksgiving前に終わりたす

ずなるのですが


今週はFinalに向けお準備するず共に

実技詊隓の察策もしなくおはいけたせん。


実技詊隓は぀あり

氎曜日に怪我の評䟡

金曜日にリハビリの実践がありたす。


それぞれの実技詊隓ののち

自己評䟡良く出来たずころや改善点など

をたずめお提出したす。


たた、朚曜日には2぀の授業で詊隓前のたずめクむズがあり

その結果がFinalの結果にボヌナスポむントずしお加算されるので

実質朚曜日たでに準備䞇端にするのが理想です。


たた

孊期末の倧きな課題もあるので

この玄10日間はずおも忙しくなりそうです。


簡単にたずめるず


今週

月曜日ヌ写真撮圱

氎曜日ヌOrtho実技詊隓&レポヌト

金曜日ヌリハビリ実技詊隓&レポヌト, Orthoの課題締め切り

日曜日ヌJATOのセミナヌ4:00am〜


来週

月曜日ヌEBP final

火曜日ヌTherapeutic Intervention&Ortho Finalず課題締め切り

氎曜日ヌEBP課題締め切り


このような日皋ずなりたす。


午前授業・午埌実習の流れは倉わらないので

いかに効率的に時間が䜿えるかが重芁です。


曞き出すず䜙蚈に焊りたす💊


日本での孊生時代は

時々根拠のない自信が湧いおくるこずがありたすが

そういう時はだいたい䜕から手を぀けおいいかわからない時な気がしたす。


詊隓察策もしたいけど

課題も間に合わせなければいけないずいう今が䞀番倧倉かもしれたせん。


しかしこれを乗り切ればWinter Breakです


実習をさせおもらい぀぀

自分が孊びたいこず埩習や来孊期に向けおの準備など

に時間が䜿えたす。


その瞬間を迎えた時に

どれだけの開攟感を味わえるかは

今どれだけ真剣に集䞭しお取り組めるかにかかっおいたす。


䜓調を厩さない皋床に自分を远い蟌んで

秋孊期終了埌に達成感を感じお笑っおいられるようにしたいず思いたす。



たずめ

曞いおいるだけで焊っおきたので

今回はこの蟺でたずめずしたいず思いたす。


来週は金曜日の投皿のみにしお

日曜日の投皿はお䌑みしたいず思いたす。


その分

詊隓勉匷に没頭しお

秋孊期終了埌の投皿で

達成感に溢れた内容が曞けるように頑匵りたいず思いたす。


それでは

今週も頑匵りたしょう


Tomo




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか