見出し画像

今日のメイク

おはようございます。
相変わらずジメジメですね。
今日も雨降るのかな。
なんて思いながら、今日のメイクどうしようって、どこいくわけでもないけど考えてます。

今日は久々ディオールのサンク、ミラージュつけよぅ
ディオールのサンク、いっぱい出過ぎて、もはやミラージュもデューンも古いかんじになっぢゃってるけど、すごく好きな色なんだよなあ。

ベースはこれ
ディオールとVDLで艶肌に。
艶感消さないように今日はRMKのノーカラーファンテ。

そこにいつものディオールのハイライトとアディクションのハイライト使お。

ポイントメイクとチークはこちら。

これらを使いまた。
(横着が出て、まとめて写真)

雨空だけど、夏っぽくしてみました。
とりあえず2日坊主にならず投稿。
仕事始まったら難しいけど休みの日は投稿してみたいな。 

って感じで、今日も1日、素敵な1日を😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?