見出し画像

今日のメイク

おはようございます。
雨ですね、ジトジトですね。
1日坊主にならず、投稿できそうです。

さて、今日もどこに行くわけでもないですが、メイクだけはしておこうと、お昼頃から動き始めました。

今日はアディクションにしよっかなぁ。
アディクションの単色アイシャドウ、1回くらいしか使えてないよってのがいっぱいあります。
ちゃんと数えてないけど、40色くらいはそろったかなぁ。
見てるだけでも満足✨

今日の下地は、エスポア(?合ってるかな?)と、ジョンセンムルで、ツヤと明るさを出そう。

そこに、昨日と同じファンデーションと、ローラメルシエのコンシーラーと、本当は目元用だけど、同じくローラメルシエのセッティングパウダーを顔全体につけちゃいました。

あとは写真のアイテムを使って、メイク仕上げ。(とてもざっくり)

写真も雑でごめんなさい。
にしても、ディオールのバックステージのハイライト、ほんと優秀。
私の大好きな
#ちばゆか
さんが推してただけある!
一時期品切れにもなっていたけど、再販で買えてよかった。

ディオールのサンク、新色欲しいなぁ。
目元軟骨あっても足りないくらい。
新色だから、もう少ししたら買おっかな。

今日も良い1日を♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?