見出し画像

やる気が欲しい時には^^

【今よりももっと成長したい人へ^^】
.
自分に喝を入れたいのであれば
.
.
人と同じように"寝て"
.
人と同じように"遊んで"
.
人と同じように"働いても"
.
.
成長するわけがないのです。
.
.
.
人が休んでる間も"努力し続けて"
.
人が遊んでる時も"行動して"
.
人の何倍も試行錯誤しながら
働いて
.
初めて"人より成長する"んです。
. 
 
もっと広い視野をもちましょう!
.
学校の外、職場の外
.
世界を見渡せば
.
"とんでもない努力"をしている人は
たくさんいますし
人と比べたらきりがありません。
.
.
人の2倍3倍と
圧倒的な量をこなすこと。
.
人生は脱落ゲームです。
ほとんどの人がやめたり
諦めたりしてしまいます。
.
小さなことでも
これだけは絶対に続けていくんだと
いうものを
作りましょう^^
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?