見出し画像

どうやったら「お金」が入ってくるのか^^

今の生活に、少しでも「収入」
欲しいと思ったら何をしますか?


■不用品販売
■バイト
■投資



色々ありますよね^^
なんで稼ぎたいのに稼げないのかというと
そもそも調べてるだけで、
「行動」に移してないだけ!


いわゆる「ノウハウコレクター」
で終わってしまってます。


調べて
「満足」
ではなく
「行動」に移すことが大事です。


ボーっとTVを見ていても
お金は入ってこないので


■お金を作る柱
を作りましょう^^


けど……行動していても
稼げてない人もいるのは
現実です。


実際のところ
行動してやっても
「稼げないから辞める」って人
結構多いですよね…。


もちろんノウハウも大事になっては
きますが
そもそも


今までの
■行動
■考え方



「今の自分」
だということ!


今までやってきた行動、考え方、量などに
問題があるのではないのかなと^^


そこで
■マインドセット■
が大事になってきます。
その中でも 
大切なのは、
「人のせいにしないこと!」


・稼げてない
・結果がでない
→人のせいにする。



これは、ビジネスにおいても何事に
対しても大切です。
「自分の失敗」
「結果」

を人のせいにしていたら


そこで
「自分の成長は止まってしまう」


仕事などで上司のせいに
してしまうと
→上司が変わらないと自分は変わらない
なんて状況を作りだしてしまいます。


■自分自身が変われば
    周りの人も変わっていく!

その考え方がとても大事です。


結果が出ない時は
必ず欠点があります!
それを
改善!改善!改善!
して何度も繰り返していけば
必ず結果は出ます^^ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?