見出し画像

最大最小サイダー

さ、今日も寝る前にちょこっとね。



計画って思い通りにいかないとはいうけれど、こんなにもか...(;´д`)トホホ…
でもね、サボったわけじゃないんだよ。ダラダラ考えてたんよ。このダラダラは堕落のダラじゃないんだよね、わかる人にはわかるはず。ダラダラって楽しいんだよね。

まあつまりだよ。数学と英語だけで1日終わったんだよ。理科を触らない恐怖。まあまあまあまあ、許そ許そ。楽しかったから、許そ許そ。




今日のテーマはオードリー。
数年前、オードリーのラジオを聴き始めるまでは、、、

オードリーはそこまで好きではなかった。というか、春日さんのことがあんまり好きじゃなかった。お笑いが「ヘタ」だと思ってたから。でもね、あれ全部計算だったんだなって。しかも自然体。自然なことを計算してテレビ出てる感じ(?)上手く言葉に出来ないけど、、、

今では春日さんの存在自体が面白い。うん、何しても面白いし、つまらないことも面白い。そうなったらお笑いって最強だよね。まあ俺はお笑いやってないので偉そうなこと言えないけどね。

なんだよ、Englishタッチダウンって。
もう面白い。

ちなみに若林さんの方が10倍好きです、はい。



さ、明日何やるかな
①物理106〜 3時間
②化学P2 復習映像 3時間
③ZS§2 復習 3時間
④英語入試研究 1時間

6時に起きて②
10時から③
14時から①
18時から④

残り時間はサービス、なんか勉強しなよ。

明日も勝つぞ!

今日の文章ですが「問わず語りの神田伯山」を聴きながら書いてるので、、、

めちゃくちゃでしょ?

え、もともと?

殺っ〇まうぞ、コラ!!!!!!



ナハハハハハハハァ〜〜




おやすみちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?