誰も見てないけど、始めてみた

きっかけは若様(オードリー若林)の記事を読みたかったから。でもね月1000円を通信料金に追加で払わなきゃいけなかったんよ。いや、親には聞けないわ。だって浪人生だから。そんなことしてる暇ないだろって絶対言われるから。諦めきれないが、親の言うことは一理どころか五理くらいある。(まだ聞いてないから、言われてない。)

まあ浪人生ということでここで愚痴、言い訳をこぼすことにした。

不安だよ、シンプルにさ。理科の偏差値は63だったけど、数学と英語が53とか。なんなん?これアレやん?後半現役生が理科できるようになって抜かされる典型例みたいやん?

不安だよ、、、

駿台に通ってるんだけどね、先生達は素晴らしい方だらけ。カリスマだらけで人間はカリスマであることが普通に思えちゃう。そんなはずないのにね。カリスマについていけば受かる気がするのは確か。雲孝夫先生という方がいてだね。
「朝6時に起きてみ、それで君たちの『勝ち』やで!それ夏休みまで続けてみ、ほら40連勝やん!」
何だこの先生。涙出てきそう。なんでかわからんけど涙出てそうになるんよ。あと、なんでかわからんけど俺自信も関西弁になってまうんよ。関西弁の方がカリスマ性でるかな?その研究してる人いないかな?ま、それはどうでもいい。兎にも角にも雲孝夫師についていくことだけは決まったよ。

明日も勝つために寝るね。あ、オードリーのオールナイトニッポンの最初の30分だけ聴かせてや。そしたら明日6時に起きて、3時間くらい勉強したら昼寝しよ。明日は『勝つ』ことだけに集中。

【明日やること】
①物理106〜復習 さっさとケリつけろ
②XS3映像+復習 映像観てないところも観てな
③英語入試研究 やってないところやれ
④化学p2 映像みや

やれてこんなもんか?
①4時間 ②3時間 ③2時間 ④2時間

じゃあ起きてすぐは②やろ。そんで昼寝から目覚めてお昼まで③だな。飯食って眠いから④やって昼寝して((しすぎや))、15時から①やろ。
目標どおり行くかな?まあいかなきゃ浪人生失格。夜はしくじり先生観るからな!

あぁ、英文読むの速くなりてぇ

おやすみちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?