見出し画像

ゆずは益々、元気です!

今日、ウチに来てから始めて家の外に出ました
作業場へ
おっかなびっくり
しかし直ぐに慣れる

秤に乗って遊ぶ
色々と早い猫です

1ヶ月過ぎで既にドライを食べてる

何だか直ぐにどこかへ遊びに出だしそう
ちゃんと帰ってくる様にしないと

本日の夕景

夕方近くから草むしり
突然、雨がポツリ、ポツリ

一旦は避難

上がった頃から再び草むしり
やっと1箇所目が終わる
3日、掛かったかな?
4日か?
忘れた!

次はズッキーニの圃場
畝間に草が目立ってきた

やれやれ・・・

早朝は霧が深くて何か気持ちよかった
霧の摩周湖を口ずさむ53歳
年代ですね(笑)
布施明!

昼間は晴れて暑くて圃場に出るのが嫌だった
昼食後はたっぷりと昼寝
暑いから午後イチでは仕事は出来ないよね
最近は4時起きになってるから眠くて
丁度いいかなと思う

しかし配達で走ってると県外ナンバーが目立ってきた
第二波は、そんなに遠くないなと思った次第です

マスクは、手放せない!
収束してくれるのが1番だが!

さあ明日も野良仕事だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?