見出し画像

最近のブロッコリー人気は異常だねな感じですね!

秋作(11月)早作(12月)のブロッコリーの定植も少し残して終わるところ

先口のは元気に育っております

ホント、タイトルにもある様に人気がすごい
早めに出す方と遅めに出す方は相当、感じてるはずです
速攻、売れますからね!

私は遅口の方です
加えて秋作しか出来ない出し方も
小さい脇芽も出します
まさにミニブロッコリー
味は変わりません

何でと思うのだが、訳は少しだけ分かる
1番美味しいのが単純に茹でてマヨなんだもの
そんで美味しいし!
手間がかからない
そりゃ人気出るはず

今作も宜しくどうぞ!!!

スティックも忘れないでね(笑)

少しお知らせ
私が出す野菜に総称が付きます
いや、付けます

「ハンサム野菜」
を予定
まだ決定じゃないのですが
他の言葉もあるかな?

ハンサムレタスからパクった

ハンサム、良いじゃない
ヤバそうだったら変える
今は頭の中は、その事でグルグルと脳が動いてます
あと、1、2個、候補があるんだ!
ふざけてる様な名称もあります
考えてんのがね!
ハンサムは悪くないと思う

いよいよ本格的に進出出来そうな事もあるんです
総称を付けてみようかなと思った

で、考えてる訳です!!!

また決まったらお知らせします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?