見出し画像

今日の人参!

二股、三股、それぞれです
見事な奇形が出ました

ですが哀しい・・・

これが、ちゃんとした人参だったのなら
と、思ってしまう
聞くところによると奇形の原因は定かではないとか?
理由というのは、あるようですが原因は分からない
何だかよく分からない
そっちの方が(笑)

今朝方の、かわプラザ

もうかき氷の季節ですね
むしろ遅いかな?
コロナで出せませんでしたけどね

今度、食べてみよう

そして店舗前ではグリーカーテンの準備
ゴーヤかなと思うが
さて・・・

今日はカラッとしてて気持ち良かったですね
こんな日が続くといいのですが

そうはいかない(笑)

明日は似た感じ
明後日からまた、蒸し蒸し
蒸し蒸しと聞くだけで「ダメだこりゃ」
な思い

仕方ないのだが

今はガッツリ仕事ができます
朝の4時には明るくなっていて草むしりが捗ります
今の時期は涼しいから草むしりには最適

昼間はさすがに暑いですが少し我慢すれば何とか

夕方も7時過ぎまで仕事ができる

夏過ぎまでこんな感じです
やれる時にやりましょう!

もう晩飯食った
ビールは無し

明日、仕事後のビールを取っておく

楽しみは一晩寝かす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?