見出し画像

都内デビュー

都内にデビューです
スーパーの話
サミットとマルエツ

それぞれ5店舗づつ位と思う
まだ納品する店舗が決まってません
何せ5月位からなので

そうです、野菜の話

配送料が定額なのが嬉しい

破格

かつて下馬に住んでました
近くの野沢にサミット、ありました

二十数年の時を経て再び都内へ

デビューじゃないか(笑)
あくまで野菜は今回がデビューって事で

三太郎大根です
今日、発芽を確認しました
播いてから10日で発芽ですね
やっぱり大根は発芽率いい

春野菜ですが煮物に向いた品種を選びました

普通の青首ではなく短形の大根です
少しだけ青首っぽい所もありますが

長さは大体30センチですね
食べきり
2人暮らしにピッタリ

昨夜は居酒屋で仲間と
酒を飲まずにウーロン
二杯

おでんも

少し酒は控えよう

今、4月にオープン予定の直販サイトのデザインを考え中

思いっきりお金をかけたいところ
ですが少しだけ自分で頑張ってみます

ダメだったら頼みます

山姥山賊っていいます

山姥はリアルがいいか❓
アニメっぽくか❓

どっちだろう❓

何とかなっぺ

いつもの見切り発車(笑笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?