見出し画像

名刺とか

のろのろなりにやっとうことがたまっちょる。

こんにちは、Tommyです。

ベランダでセミが絶命しています。
冬どうなる


ベランダのセミは関係ありませんが、先日AdobeXdで名刺のデザインをしてみました。


週刊ユルミスタ2


ユルすぎて受け取った相手によっぽどの懐がないとと危惧しますが、テストなので自由にやっちまいました。

注意したところは、整列(揃えすぎて違和感のところは少しずらしています)と文字のサイズです。

アートっぽいところと情報の差をつけて受け手のインパクトと読みやすさを考えました。


【この時の感想】
このフリー線画が可愛すぎて使いたかったんだ。


お読みいただきありがとうございました🙏✨

※寝ぼけていたのか誤字が多かったのを修正しました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?