笹塚ストロベリー ユナ

2022年6月 笹塚リージョンリリースの進捗です。

前回の続きになります。
このままでは帰れないということで、笹塚ストロベリーに電話。
今から入れるというので、案内されて部屋へ移動。

ご対面。

かわいくはない

と思いつつ、コース説明をしてもらおうと一旦部屋の奥へ。
部屋が暗くて顔がはっきり見えなくなると、かわいく見えてしまうマジックが起きましたw。

コースは、60分14,000円で全部脱ぐようです。
(本番リリースはプラス5,000円)

とりあえず、60分14,000円で入ることに。

シャワーへ行き、即添い寝へ移行。
さっそく設計書(匂い)をチェックしようと「匂い嗅いでもいい?」と言うと、日本語の意味が通じなくて、「匂い嗅いでもいい?」を何回も連呼することに。
「匂い 確認 いいですか?」と言ってやっと通じましたが

恥ずかしいと言われ、チェックできませんでした。

不安を抱えつつも、本番リリースの準備へ取り掛かることに。
自前のツール(ゴムやローション)を用意しようとしたら、

あやしいものじゃないかと、めちゃくちゃ疑われました!

ちゃんと説明しようにも日本語読めない&伝わらないの板挟みに合い、疑われ続け、少し疲れる。。
様子を伺いつつ準備を進め、一部のツール(ローション)は店のものを使用することに。

本番リリースの準備が完了し、いざリリースかと思いきや、ここで問題発生。

これからと言うときに、萎えてしまいました。
(1cmすら侵入ができない状況でした)

原因は、いざ、というところで生ごみのような匂いがすることが判明。
やはり設計書(匂い)は事前に確認しておくべきでした(泣
明らかな異常を検知したため、アラートがなったようです。
(身の危険を感じ、結果萎えたようです)

それでも引き返さずに、いざ、を何回か試すのですが
一向に進め気配が無く60分が終了。
途中ツール(ゴム)交換や補助(ち首ペロリ)を入れるが進捗は出ずじまい。

まだ諦めきれずに延長できるか聞くと
「店長に電話して聞いてみる」と言われ、最後の望みをかけ待機。

「次のお客さん予約ある、あと15分で来る」と言われて延長できず
もう60分は過ぎてるが手の提案をして頂いて
3分でFinishしなかったら終了ということになりました。

結果1分でFinish

「早くお客さんもう来る」と急かされてシャワーを済ませ、店を後にしました。

まとめ
またもや設計書(匂い)の不備により問題が発生、結果本番リリースはできませんでした。
今後の再発防止に向けて、確認の工程を強化していくことで、本件のような問題が再発しないよう努め、取り組んで参ります。
(この子はもう行かないでしょう)

お会計
60分14,000円

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?